2016/05/29

【05/28 パイロットレポート Day3】


前日の反省を踏まえて、
・主体的に飛ぶ
・とはいえ慎重に
をテーマにフライトしました。
スタート前が弱く苦労しましたが急速にブレークスルーし、1st area はイケイケで最後まで、2nd area は悪くなったのでタッチのみ、3rd area はその分なるべく奥まで行けました。昨日の反省を生かして、悪くなってから高度を落とさずに高いところを飛べました、また主体的なfinal glide が出来たので良かったです(とはいえ、ファイナルグライドはまだマージンが大きすぎたので、もっと速度を出せた。L/Dを稼ぐところと、確実性が高まってからのスピードアップのギアチェンジが要改善でした。

パイロット 丸山

0 件のコメント:

コメントを投稿