2016/05/29

【05/27 パイロットレポート Day2】


初歩的なミスをした日でした。調子に乗って、良好なエリアから悪いエリアに入った際のギアチェンジに失敗しました。 
スタート後下げてしまったが回復できたのも、ヘンな自信になってしまったことでした。 
1st, 2nd leg は好条件、3rd leg から弱くなったところでのギアチェンジミス。弱くなったところで先があると思い、周りに流されて出てしまった。3回チャンスがあったが強いのを求めすぎてでてしまった。 
最後 50m マージンでファイナルに入れたが、思った以上に伸びず、マージンが減り、フィニッシュにねじ込むにはあと50m、安全を見ると 100m ほしかったが高度が足りず、フィニッシュ手前 10kmでリスタートしました。 
反省の日でした。次にいかすためにこの悔しさを心に刻み込むことと、フライト前に要点を見直すまとめノートに「コンディションが悪くオーバーキャストしたときの対応」の項目を追加しました。




パイロット 丸山

0 件のコメント:

コメントを投稿